今日のメッセージ

自然の成り行きに対して闘いを挑むのは、不可能な挑戦です。

今の状況を、問題と捉えれば問題となり、完璧な流れの一部だと思えば、そうなっていきます。

感謝して受け入れれば、状況は感謝すべきものに変容していくかもしれませんし、悪態をついて拒否すれば、ますます不利になっていくかもしれません。

 

冬が来なければ、春の温かさに感謝することはないでしょう。

すべての経験は、その後の幸せのために必要な経験なのです。

無駄な抵抗をやめた時、あなたにパワーが戻ってきますので、新しい挑戦をする力が湧いてくるでしょう。

 

こう書くと、「そんなうまくいくわけないだろう」と感じる人もいるでしょう。「ずっと今の状況は続いていく」と信じている人もいるでしょう。

それならそれで構いません。ただ、「今の状況はあるべきしてある。私のみならず、すべての人にとって必要なこと。完璧な神の意志が働いて起こってるのだ。」と一瞬でも受け入れてみてください。

そして、「この神聖な流れに乗って、今度は、幸運をつかんでいこう。」と誓いましょう。

 

恨まず、こだわらず、嘆かず、あらゆる可能性に心を開き、素晴らしい未来を今から作っていきましょう。

 

今日のメッセージは、私が時々お邪魔するマリアさんという方のチャネリンメッセージです。

マリアのチャネリング・メッセージ

 

今様々な感情が沸き起こり辛い思いをされている方も多いように感じたので

マリアさんのメッセージを一部抜粋で、ここに掲載させていただきました。

絶対信頼とは、そんなことを私自身も最近問われている気がします。

 

何処にいても、どんな時も自分らしさを。

そんな自分軸を大切に。

 

感謝

 

Pocket