絶え間ない変容

最近本当に、凄い勢いで浄化しては変容してゆくというサイクルに入ってきていますね。

だから、身体がだるく、疲れやすいという方も多いのでは。

夏の疲れのせいだけではなく、浄化され高次元と繋がり続けるという

意識の変化がもたらすものは身体にも大いに現れます。

いつも以上に、できるだけ休養を取るよう心掛けてくださいね。

人は眠ることで様々な情報処理や、自己免疫力の回復が起きます。

自然治癒力が増しますね。

 

朝ポコンときたメッセージ。

天狗の雨宿り。

何だかほのぼのしていました。

あわてず、時期を待つことで素晴らしいタイミングがやってくる。

そんな事のようです。

 

今「目覚めのコード(仮称」は講座の生徒さん限定でモニターさせて頂いて

いますが、私自身も同じように大きな波の変容の日々が訪れています。

 

目覚めのコードは、自分の深い部分の怖れを見る事にもなりますので勇気はいるのですが、受けてくださった方の変容が半端なく素晴らしいのです。

どんなトラウマがあっても夢にて処理されてゆくようになっていて、その量が膨大なのですごいスピードで意識の変化・気付きが起きます。

気付きが起きるたびに自分がシフトするのがわかります。

それは日常において頻繁に起きています。

 

もちろん個人差はありますし、夢で見ない方は現実化という形であっという間に気付いて乗り越える。という事もあるようで、自分の好む方法でなされるようです^^。

 

この目覚めのコードを使ったコースを構築するべく、今は流れを見守っています。

 

ちょっとすごい時代になったなあと感慨深いです。

 

Pocket