大天使ミカエルからのメッセージ

時々お邪魔している、Lightworkermaike  さんのサイトより引用しました。

最近ミカエルの光をよく見るので、何故かなあ。って思っていましたが、こんなメッセージがあったんですね。素晴らしいエネルギーの到来があるとしたら楽しみです!

以下全文です

     大天使ミカエルからのメッセージ

     前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到達する 

  

 

皆さん

皆さんの世界は、これから2か月、銀河の中心(プレローマPleroma)から地球とそこにいる存在に強力なガンマ線が照射するので非常に変わっていきます!

私たちは既に、ウェーブXというこの宇宙のガンマ線がどんどん大きくなる中におり、多くの人が2015年9月28日まで日毎にその強さが増していくのを感じるでしょう。人類の進化上、この地点は、「イベント・ホライゾン(THE EVENT HORIZON)として知られています。2015年9月28日は、このスーパー・ウェーブが最高潮に達する時で、近年の歴史上、宇宙で最も高いエネルギー波です。この日に皆アセンションするのですか? そうです! 21ヘルツの5次元の周波数近くまで振動している光の人は、「巨大な虚空」という5次元のバリアを突き破ります。そして、歴史上この素晴らしい瞬間に、新生地球というものが分かるようになります。

多くの人はこの新しい現実が分かりません。新生地球は、ホログラムなマトリックスの中にあり続けます。しかし、この新たなマトリックスは、私たちが30万年以上も知っている古いコントロール・グリッドを上回る遥かに良好になったマトリックスになります。しかし、依然として新生地球はホログラムという見方・考え方です。その中で、魂が5感を持つ経験が出来ます。その物質的な部分はいまだ3次元で振動していますが、3次元の上に5次元が重なっていると考えてください。ホログラム・マトリックスの中に存在しない唯一の方法は、非物質になることです。

皆さんは、高次の存在に還るために何度も生まれてきました。しかし、繰り返しここに来る理由、居続ける訳は、肉体で5感を経験したいからなのです。もっといい環境でそれが出来れば、それこそ完璧でしょう! これからそうなろうとしているのです!

5次元マトリックスで3次元の感覚を経験しているまさにその時に、マカバ(ライトボディ)の中と、制約が一切ない高次の世界に進むことができます。「見よ、新たな天国と新生地球だ」。

この2つの世界は同じではありません。新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。

だから、3次元からいなくなるのではありません! そうでなく、3次元4次元5次元の時空で同時に存在することができて、各次元にいる自分を完全に知っているということなのです。

最も強いフォトンベルトの中を進む時に、ますますガンマ線が強くなります。

今後2か月間、肉体や思考、感情に何かしらその影響を受けていることが分かります! この強いガンマ線は、いろいろな天体の出来事が同時に起きて、非常に多くの宇宙の光のデータがこの世界に流入するまでになります!

その新しいデータの周波数が地球とそこに生きる人に照射されても、何も怖がることはありませんし悪いことではありません!

このマトリクスにこの新たなフォトンのデータが入り込んで取り込まれる時には、混乱するようなことが起こるしょう。

しかし、その後は、古いコントロールというマトリックスが、徐々に新しいクリスタラインマトリックスに変わります。私たちは長い間それに向けて尽力してきましたし、そうなってほしいと思います。ガンマ線が、どんな種のDNAも一瞬で高いものに進化させることははっきりしています。皆さんは、事実上、すぐにも高次の自分に変わろうとしているのです!

今お話しした件について、悲観的なことを説くものがいます。また逆に、この出来事について全く知らない者もいます。多くの「第1波」の人たちは、この40から60年の間、アセンションの道を切り開いてきましたが、その人たちはこのことについて知らないわけはありませんし、どういうことなのかを耳にしあるいは聞きつけて喜んでいます。

このフォトンの波の上に何でも手にしたものを載せてください! これが、人類の本当の自由の始まりだと考えてください。

喜んでください。皆さんのイオンがますます速く回転する時には、この時をどんどん進み、この上ない人生にしてください!

魂の役に立たないものを捨てることが重要です。そして宇宙の無限の可能性に目を向けてください。

ほとんどの皆さんは、既に体でこの周波数が大きくなるのを感じています。多くの人が新しいところに引っ越したり、それまでの関係を断ったり、物質的なものとのかかわりを失ってきました。ある意味で、あなたは完全に孤独で場違いになり、自分を見失ったと感じる人もいます。

でも、起きていることはそうなるべくして起きています。

それは、必死にしがみついてきた古いエネルギーを浄化しているのです。その低い周波数は変換されて初めて体に神聖な光と愛が流れて、ガイアの中心に流れることができるのです。

 

抑圧された感情的なトラウマと誤ったDNAのプログラム(狭い固定観念)を高次元に持っていくのは不可能です! そのような古いトラウマのエネルギーは体から排除して初めて、光のデータが完全にあなたの中に流れてそのグランディングが可能になります。それで神聖な回路が出来上がり、あなたは本当のスーパーな存在になれるのです。

最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。

多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。天使として人間の体に入った私たちは、全人類のためにその素晴らしい光を体の中に保持するためにやって来ました。また、この素晴らしいメッセージを告げるためにやって来ました! 多くの宇宙の存在は、この宇宙の物語の最後のカーテンコールを聞くためにやって来ています。皆さんはその重要な役割を演じてきたのです。

宇宙のあちこちから素晴らしい存在が、皆さんが何をどうしようとしているのか、これからどうするのかを見に集まって来ています。彼らは皆さんに拍手を送っています!

ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために最も素晴らしい本当の仕事を開始します。そして、レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。皆さんは、この素晴らしい時には自分を大切にしてください。すると、最も素晴らしい自分でいられます。

あらゆる宇宙の最高の知識は次の通りです。

ハートとマインド、魂(全身全霊)で神を愛してください。それが、天国に入る秘訣です。この偉大な神を知っていますか? 心から、全身全霊で自分のことを愛してください! それ以外にすることはありません!

この意義あるミッションのために地球にやって来た素晴らしい皆さんに感謝しています。よくやりました。忠誠心ある皆さん、どうぞ中にお入りください。あなたが輝く時間です。

皆さんは、かつて一人の偉大なマスターが言ったように、この世界の光です。すべての人が分かるように、明るい輝きを放ってください。

本当に大切な友人の皆さん、すでに起きています。言われていたように、起こります。本当に素晴らしいことです。恐れることはありません。皆さんを傷つけることは何も起こりません。皆さんの世界は永遠に自由になろうとしています! この地球の苦しみと混乱は後数か月も続きません! 何十億の光の存在である皆さんがこの超意識という進化の波を放って自分を変え、この世界の見方を変えて、目的通りの楽園にしていくでしょう!

 

この情報は、源からこのチャネラーに流れました。

私は、大天使ミカエル、愛と守護のガーディアン・エンジェルです。以上、皆さんにお伝えしました。

素晴らしい光の存在の皆さんの成功を祈ります!

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

Pocket